PR
スポンサーリンク

吉野北人はかっこいいけど性格は?家族や学歴などプロフィールを徹底調査!

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!あくりーです。

今回は、EXILEグループの弟分、THE RAMPAGE吉野北人よしの ほくとさんが全力!脱力タイムズに出演されるそうです。

かっこいいけど性格はどうなのか?

父親や母親はどんな人なのか、兄弟はいるのかなど家族についてや、

高校はどこなのか、大学は出ているのかなど学歴についても徹底調査しました!

よかったらチェックしてみてください♪

スポンサーリンク

吉野北人のプロフィール

まずはじめに、このハチャメチャ麗しフェイス吉野北人さんについて

よく知らないよ!」という方の為に、

軽くプロフィールをご紹介いたします!

プロフィール

名前(本名):吉野 北人よしの ほくと

生年月日:1996年3月6日

出身地:宮崎県小林市出身

身長:170cm

血液型:A型

THE RAMPAGEのボーカルを担当

小学校3年生から高校までバスケットボールをしていたそうです。

小・中学生の時に県大会で優勝し、個人でもベスト5賞を受賞した程の腕前!

出演した番組内で度々その腕前を披露しています。

高校時代から歌手を志し、

2014年4月に「VOCAL BATTLE AUDITION 4」に合格し、

9月にTHE RAMPAGEの正式メンバーとなりました。

2018年「PRINCE OF LEGEND」シリーズで俳優デビューを果たし、

2020年には映画「私がモテてどうすんだ」にて映画初主演を務めます。

更に翌年2021年、ドラマ「トーキョー製麺所」で地上波連続ドラマ初主演と務め、

俳優としても活躍の幅を広げています。

北人の由来は、次女の子が生まれたら「ななせ」と付けて、「北斗七星」の響きにしたかったんだって!

でも妹はいないらしいよ!

スポンサーリンク

イケメンだけど性格は?

吉野北人さんは自身の性格

負けず嫌いでマイペースな面もあるし、めんどくさい性格といいます。

また、さみしがり屋なところもあり、両親にすぐ電話したくなっちゃうんだとか。

んぎゃわいい・・・・。

父親の九州男児なところと母親のシャイなところを譲り受けているともコメントしていました。

メンバーからは、

のんびり、マイペース。おっとりしてる。

と言われるんだとか。

ほわほわ系男子なのかな?????かわいいかよ。

また、吉野さん本人がマイナスな感情を溜め込まないようにしているからか、

空気清浄機みたい」と言われているそうです。

マイナスイオン出ているんですかね?浴びたいです。

空気清浄機になるコツをとあるインタビューにて教えてくれています。

価値観は人それぞれ違うのに、自分だけの価値観で物事を見てしまうと差異を感じて辛くなる。だから一歩引いて、"こういう人もいるんだ""自分には想像できないことも起こるんだ"と、思考をシフトチェンジするといろんなことが楽になります。

確かに、人それぞれ考え方は違うのにどうしても人って自分の物差し(価値観)で周りを測ってしまいがちですもんね。

自分とは違う世界がここにはあるんだなあと思えたら、気持ちが楽になるのかも。

みなさんも空気清浄機になろう!

スポンサーリンク

高校や大学など学歴は?

小学校から高校までバスケットボールに明け暮れていた吉野北人さん。

出身校や大学についても調べてみました!

学歴

中学校:小林市立小林中学校

高校:宮崎県立飯野高校
※日出高校芸能コース(現在の目黒日本大学高校)に転校し卒業

大学へは進学せず、芸能活動に専念。

目黒日本大学高校の同級生には同じメンバーの岩谷翔吾さんを始め、

横浜流星さんや高杉真宙さん。

同じLDHで劇団EXILE所属の佐藤寛太さん。

また、モデルの飯豊まりえさんがいるんだって!

豪華メンバーだね!

スポンサーリンク

家族構成も調査!

ご両親2人に5歳年上のお兄さんの4人家族です。

お父さんは厳しい人ではないそうですが、言う時はビシっとしめてくれる漢。

お母さんは優しく、怒ることのないかわいらしい性格なんだそうです。

お兄さんがどんな方なのかについては情報はありませんでしたが、

学生時代は陸上部に所属していたみたいですよ!

吉野北人さんは、目はお父さん似で、鼻・口はお母さん似なんだって!

あまり人に相談することのない吉野北人さん。

上京して活動していく中で、挫けそうになったことがあったそう。

うちに溜め込み限界を感じだ吉野さんは両親に「もう無理」と連絡したところ、

北ちゃんがそれでいいんだったら無理しなくていいよ

と言われました。

「諦めるな」と言われず、自分の選択を受け入れる両親の姿に逆に火がついた吉野さんは、

自分だけの夢じゃなくて、周りの人の思いも背負っているんだと感じ、

もっと頑張ろ!」と思えたんだとか。

「お前が決めて上京したんだから弱音を吐くな」

なんて声をかけられそうなところを吉野北人さんに寄り添うような声掛けをするところに、

ご両親の優しさを感じますね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

今回はEXILEグループの弟分、THE RAMPAGEのボーカル、吉野北人さんについて調査しました。

調べていくうちに、私が吉野北人沼にハマっていく音が聞こえました。

ブログを開設して芸能活動されている方のプロフィールを詳細に見るようになったのですが、

高校を変えたり、上京して環境を変えたりと

自分の夢を叶えるために本気で、

本当に逞しくて、私もそんな人間になりたいと常々思わせられます。

ONE OK ROCKの「努努」という歌に

夢は見るものじゃなく叶えるもの

叶わない夢なら夢とは言わない

という歌詞があります。

まさにこれですよね。

「夢は夢」と周りが言おうが、それを叶える為に本気になれた人が成功しているんだなあ。

と思いふけるあくりーでした。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました