PR
スポンサーリンク

胡桃そら(元仮面女子)ってどんな子?なぜ炎上するのか?【アウト×デラックス】

スポンサーリンク

こんにちは!あくりーです。

今回は、仮面女子を2020年2月に卒業された胡桃そらさんについてです。

何やら炎上しやすいようで、彼女の何がそうさせるのか。

そもそも胡桃そらさんどんな子なのか、調べてみました!

ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

胡桃そらってどんな子?

名前胡桃 そらくるみ そら
生年月日1997年6月5日
出身地東京都
身長146.6cm

2016年からアリスプロジェクトに入所し、芸能活動を開始。

2020年に仮面女子というグループから卒業とともに、アリスプロジェクトを退所しました。

現在はフリーで活動されています。

本当はアイドルにはなりたくなかった!

中学生時代はボーイッシュだったようで、傍から見れば男の子だったそうです。

あまりお化粧とかにも興味はなく、フリフリの衣装を身につけて踊るなんてとんでもない!

といった感じでした。

しかし、高校生になると化粧やおしゃれに興味を持ち始め、自分を撮って欲しいと思うようになり、

読者モデルを始めますが、それで食べていこうとは思っていなかったそうです。

アイドルグループのプロデューサーに誘われるも、

やるからには承認欲求を満たすだけのアイドルごっこではなく、

どうせやるならでっかいところがいいと考え断ります。

自ら大きい事務所を調べて応募。アイドル活動をスタートさせました。

アイドルは通過点!しかし卒業後は苦労・・・

アイドルは通過点であり、自分をブランディングするための術だと活動開始当時から思っていた胡桃そらさん。

卒業後はバラエティ番組への出演や女優としての仕事も入ってきていたそうですが、

コロナ禍の影響もあり、アイドル卒業後は実に3つも事務所を変えたんだとか。

現在はフリーランスで活動されていますが、自分で仕事を取ることの大変さを実感中のようです。

中には悪い大人もいるようで、騙されかけて交番に駆け込むなんてことも度々あったんだとか。

フリーになれば自由度はあがりますが、自分の身は自分で守らなくてはいけなくなります。

中々仕事のありつけない日々。

アイドル時代に貯めたお金を使い、家に引きこもっていたそうです。

都内のメイドカフェで働いたこともあるそうです。

スポンサーリンク

なぜ炎上?

さて、胡桃そらさんがなぜ炎上してしまうのかを調べてみました。

以前番組内で「三度の飯よりイケメン」「愛人が20人いる」と発言し炎上しました。

胡桃そらさんは飽き性なところがあるようで、20近くの元彼がいるんだとか。

どうせ付き合ってもすぐ分かれてしまうから、付き合う付き合ってないの境界がなくなってしまったようです。

彼氏彼女になるという口約束に意味を見い出せなくなり、結果的に愛人20人という状況になったみたいですね。

どうやら胡桃そらさんは、人間の感情に興味があるようで、世間一般で言う普通とは違う独特の感性を持っていらっしゃるようです。

常識に枠にとらわれず、自身の価値観を尊重し貫いている姿勢が炎上の理由のようです。

ここまで自分を曲げない日本人は中々いないと思います。

私はそんな胡桃そらさんがとてもかっこよく感じます。

スポンサーリンク

アウト×デラックス出演!

そんな胡桃そらさんがアウト×デラックスに出演されます!

番組曰く、木下百花と戦慄かなのを足して2で割ったようだといいます。

番組内では更に胡桃そらさんがどんな方なのか、特集が組まれているようです。

この記事をご覧になって気になった方は、ぜひご覧になってください!

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたか?

最近、メディアでは自分の世界観価値観をとても大切にした方を見かけるようになりました。

世間で言う普通にとらわれない生き方をしているかっこいい人たちだと思います。

いつか、普通と違うから叩かれて炎上してしまうことがない世の中になったらいいのになあ

と胡桃そらさんを見て強く思うあくりーでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました