PR
スポンサーリンク

桜井ユキの旦那は俳優の黒羽麻璃央!?2人のプロフィールや馴れ初めを調査!

スポンサーリンク

女優の桜井ユキさんが全力!脱力タイムズに出演するそうです。

私自身、桜井ユキさんについてあまり知らなかったので、詳細なプロフィールや気になる旦那さんについて調べてみました!

みなさんも一緒に確認してみましょう!

スポンサーリンク

桜井ユキさんのプロフィール

では早速桜井ユキさんのプロフィールを見ていきましょう!

生年月日1987年2月10日
出身地福岡県久留米市
身長163cm
所属スターダストプロモーション 制作3部
趣味読書、一人旅
特技サクソフォーン、ピアノ、日本舞踊、アクション

幼い頃から女優を目指していた桜井さん。19歳の頃に上京しましたが、わずか1年で実家のある福岡に戻ります。

しばらくは実家の飲食業を手伝いながら過ごしていた彼女に転機が訪れます。

23歳の時、10代の頃に声をかけられた芸能事務所から再び声をかけられたのです!

「最後のチャンスだ!」と再び上京。お芝居を本格的に学んでいきます。

晴れて2011年、24歳で舞台・CMへの出演を果たし、芸能活動をスタートさせます。

2年後の2013年には、映画デビューも果たします。『寄生獣』『新宿スワン』『リアル鬼ごっこ』『ピースオブケイク』などの話題作にも出演!

みなさんもご覧になったことがあるのではないでしょうか?

『リアル鬼ごっこ』では、キレのあるアクションを披露し、注目されたようです。さすが、特技なだけありますね!

2016年には月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にも出演。これがテレビ連続ドラマの初出演になります。

翌年、30歳の節目となる2017年には映画『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY-リミット・オブ・スリーピング ビューティ-』で映画初主演を勝ち取ります。

2018年には、松坂桃李さんが主演の『娼年』では大胆な演技を披露しました。

その後も、NHKのよるドラ『だから私は推しました』では主演を務め、『絶対正義』『東京独身男子』『G線上のあなたと私』でレギュラー出演します。

また、映画『コンフィデンスマンJPーロマンス編ー』『マチネの終わりに』など数多くの作品に出演し、幼い頃の夢を叶え「女優」として活躍しています。

そして2022年1月12日、2.5次元俳優として有名な黒羽麻璃央さんとの結婚を発表しました。

公私ともに順調なようです!

現在はドラマ『真犯人クラブ』に出演中です。

スポンサーリンク

桜井ユキさんの気になる旦那さんは・・・?

さて、気になる桜井さんの結婚相手、黒羽麻璃央さんについても見ていきましょう。

生年月日1993年7月6日
出身地宮城県
身長180cm
所属TRUSTAR
趣味・特技野球

黒羽さんが芸能界に入るきっかけとなったのは、友人に勧められ応募した第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストにおいて、準グランプリ・AGF賞を受賞したことでした。

2012年にはミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズンの菊丸英二役(7代目)で俳優デビューを果たします。これがきっかけで2.5次元舞台を中心に俳優として活躍していきます。

また、2015年にはミュージカル『刀剣乱舞』トライアル公演がスタート。大変人気の高い、三日月宗近役を努めます。

私も、このミュージカルを通して黒羽さんを知りました。トライアル公演ではありませんが、この後に行われた公演を見に行きました。大変良かったです。笑

また、俳優の梅沢富美男さんとは家同士に縁があるようで、黒羽家に生まれた子供はお宮参りの際、梅沢家から譲られた衣装を着るという風習があるようです!

そんな梅沢さんと黒羽さんは2019年3月に初共演を果たしました!

そして、今年2022年5月には、舞台『るろうに剣心』で志々雄真実役を努めます。

最近は舞台だけでなく、ドラマやバラエティ番組など、数多くのメディアで見かけることが多くなり、今後の活躍が楽しみな大人気俳優となっています!

スポンサーリンク

2人の馴れ初めについて

次は、お二人の馴れ初めについてお話しようと思います。

お二人が出会ったのは、2021年paraviオリジナルストーリー『リコハイ!!』での共演です。

撮影が始まった頃は、黒羽さんは桜井さんと目を合わせられなかったそうです!何やら怖かったそう・・・。ところが、撮影が進むにつれて打ち解けていったようで、桜井さんのお話を黒羽さんは興味津々に聞いていたそうです!

このドラマ、ラブシーンが多い作品で、そのせいもあってかスタッフからは「あの二人いい感じでは・・・?」と噂になっていたとか。

黒羽さんとお付き合いが始まった後から、「将来子供を持つこと」についてよくお話されるようになったといいます。

とあるイベントでも「子供」についてお話をされ、気になった記者が踏み込んだ質問を投げかけました!

「なんと答えたらいいか分からない」とてれながら返しながらも、「したいです結婚!」と笑顔で答えました。当の記者は「こりゃ相手がいるな・・・」と確信したそうです。笑

また、黒羽さんは2017年に同じく2.5次元俳優の崎山つばささんとの対談で、将来の結婚願望について話していました。

「男、女の2人でいいかな。女の子は欲しい!」と結婚したい旨お話されていました。

美男美女夫婦の新たな家族については詳しく情報は出ていませんが、今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

そんな桜井ユキさんが全力!脱力タイムズに出演

公私共に順調な桜井ユキさんが、全力!脱力タイムズに出演されます!

桜井さんと同じくゲストとして出演する、お笑い芸人の銀シャリ・橋本さんの大ファンだとか。

今回の番組テーマは「生産緑地」。制度について話していく中で、やはり今回もパネルの内容や小澤アナやその他出演者の言動に異変が起きます。笑

そんな異変が怒る中でも桜井さんは、銀シャリ・橋本さんに感心しまくり。

私の大好きな全力!脱力タイムズ。桜井さんの演技にも注目です!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、今週の脱力タイムズには誰が出るんだろうかと番組表を見たことから桜井ユキさんについて調べてみました。

とっても麗しい女優さんでした。調べてよかったです・・・。

今後も女優として活躍していきそうですね!

また、妊娠についても気になるところです。

新しい情報が出たら、またアップしていきたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました