PR
スポンサーリンク

イケメン俳優甲斐翔真の性格は?本名や家族など、プロフィールを調査!

スポンサーリンク

仮面ライダー俳優の甲斐翔真さん。

今回はそんなイケメン俳優・甲斐翔真の性格はどうなのか

韓国人なのか!?なんて噂のある甲斐さんの本名は

家族構成はどうなっているのかなど、プロフィールを徹底調査しました!

みなさんも一緒にチェックしてみましょう!

スポンサーリンク

甲斐翔真さんのプロフィール

プロフィール

名前:甲斐 翔真かい しょうま

生年月日:1997年11月14日

出身地:東京都

身長:185cm

血液型:B型

足の大きさが28cmある甲斐翔真さん。

小学校から高校までの12年間サッカーをされていたそうです。

スポーツは得意なんですかね?

長年スポーツをやっている人は運動神経がいいと思われがちですが、

私の知人にサッカーだけが得意でその他球技はからっきし

器用なやつがいました。

イケメンでスポーツ万能だと天は二物以上与えてしまいますね・・・。

逆に私の知人のようにサッカーだけっていうのも可愛いですよね!

好物はシュークリームフロマージュ

どうやら甘党のようです。

2017年頃から体型維持のためカロリーセーブしているようですが、

頑張った日にはご褒美にコンビニでシュークリームを買うんだとか!

いやあ、カワイイが詰まってますねえ。シュークリームのように。

甲斐翔真さんの学歴

学歴

小学校:立川市立第九小学校

中学校:立川市立第五中学校

高校 :東大和高校

芸能活動を始めた為、大学には進学していません

東大和高校は、スポーツに力を入れている学校で、

サッカー部が強豪として知られているそうです。

甲斐さんはサッカー推薦で入学しているんだとか!

ポジションはキーパーでした。

思春期にさしかかった中学時代。

静かなことがかっこいいと考えた甲斐翔真さんは、

どうして黙っているの?」と友人に問い詰められる程に

寡黙」を貫いたんだって!

芸能界入りのきっかけ

高校在学中に原宿にて現在の所属事務所「アミューズ」にスカウトされます。

3年間部活に打ち込みたいために、「サッカー部引退後」を条件に

スカウトを受け入れます。

スポーツ推薦で入学しただけあり、サッカーにどれほど真剣に取り組んでいたかがわかります。

最初は詐欺ではないかと疑っていた甲斐翔真さん。

自身の母親に、もらった名刺を見せて相談したところ

福山雅治が入ってる事務所やないかい!

と詐欺ではないことが発覚。

何を隠そう、甲斐さんのお母さんは福山雅治さんの大ファン

ファンレターを出したことがあるほどの熱狂ぶり。

名刺に記載されていた住所に覚えがあり、福山さんの事務所だとわかったようです。

お母さんは、甲斐翔真さんに相談することなく事務所電話

お母さんの方が芸能界入りに乗り気だったようです。笑

出演作品

甲斐翔真さんの出演作品を一覧にしてみました。

以下、Wikipediaより引用

テレビドラマ

  • 仮面ライダーエグゼイド(2016年10月) – パラド / 仮面ライダーパラドクス
    ※デビュー作品
  • 花にけだもの(2018年4月) – 日吉竜生
    • 花にけだもの〜Second Season〜(2019年8月)
  • 覚悟はいいかそこの女子。(2018年6月) – 澤田惟智也
  • ゼロ 一攫千金ゲーム(2018年7月) – 梨本 役
  • 電影少女 -VIDEO GIRL MAI 2019-(2019年4月) – 杉崎勇輝
  • 時空探偵おゆう 大江戸科学捜査(2019年7月)- 宇田川聡史
  • いつか、眠りにつく日(2019年7月) – 大高蓮

映画                                 

  • 仮面ライダーシリーズ
    • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー(2016年12月) – パラド
    • 仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦(2017年3月) – パラド / 仮面ライダーパラドクス
    • 劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング(2017年8月5) – パラド / 仮面ライダーパラドクス
    • 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダー(2017年12月) – パラド
  • 写真甲子園 0.5秒の夏(2017年11月) – 椿山翔太
  • 覚悟はいいかそこの女子。(2018年10月) – 澤田惟智也
  • 君は月夜に光り輝く(2019年3月) – 香山彰
  • シグナル100(2020年1月24日、東映)- 西園寺聖也
  • 君が世界のはじまり(2020年7月) – 岡田
  • #ハンド全力(2020年7月) – タイチ 役
  • 偶然と想像「扉は開けたままで」(2021年12月) – 佐々木

テレビ番組

  • なら≒デキ〜○○なら××デキるはず〜(2017年3月)
  • ボキャブライダー on TV(2017年3月30日・6月26日、2020年5月)
  • 痛快TV スカッとジャパン 第87回「笑う門には恋来たる」(2017年4月)

舞台

  • 『デスノート THE MUSICAL』(2020年1月) – 主演 ・夜神月  ※ 村井良大とのダブルキャスト
    ※初主演舞台
  • 「RENT」(2020年11月 )- ロジャー  ※堂珍嘉邦(CHEMISTRY)とのダブルキャスト
  • 「マリー・アントワネット」(2021年1月)- フェルセン伯爵 ※田代万里生とのダブルキャスト
  • 「ロミオとジュリエット」(2021年5月) – 主演・ロミオ  ※黒羽麻璃央とのダブルキャスト 
  • 「October Sky -遠い空の向こうに-」(2021年10月)- 主演・ホーマー・ヒッカム

ウェブドラマ

  • 花にけだもの(2017年10月) – 日吉竜生
  • Y!mobile 放課後ドラマシリーズ「パラレルスクールDAYS」(2019年2月) – 須賀みさき
  • いつか、眠りにつく日(2019年3月) – 大高蓮
  • 花にけだもの~Second Season~(2019年3月)- 日吉竜生

オリジナルビデオ

  • 仮面ライダーエグゼイド [裏技] 仮面ライダーゲンム(2017年) – パラド
  • 仮面ライダースナイプ エピソードZERO(2017年) – パラド
  • 仮面ライダーエグゼイド[裏技]仮面ライダーパラドクス(2017年) – パラド / 仮面ライダーパラドクス
  • 仮面ライダーエグゼイド トリロジー アナザー・エンディング PartII・III(2018年) – パラド / 仮面ライダーパラドクス

広告

  • 小岩井乳業「小岩井 生乳100%ヨーグルト」(2018年)
  • LINE MUSIC「#キミのBGM 片想い篇/アンサー編」(2018年)
スポンサーリンク

「甲斐翔真」は本名なのか?

韓国人なのでは?」と噂されていた甲斐翔真さん。

調べてみたところ、ばっちり日本国籍で、「甲斐翔真」は芸名ではなく

本名でした。

韓国人疑惑がたったのは、そのルックスからネット上で

「韓国人歌手みたい」と言われたことからのようです。

あくまで噂で、甲斐翔真さんはガチガチの日本人でした!

スポンサーリンク

イケメン甲斐翔真の性格は?

お酒が好きな甲斐翔真さん。

周りからは「犬っぽい」と言われるそうです。

ご自身では「猫っぽい」と思っているようです。

束縛されたくないけど自分なりの決まり事はすごくある。

犬のお面を被った猫こと、甲斐翔真さんは体幹がすごいようです。笑

また、寂しくなったときはとにかく人似合うんだとか。

電話が苦手なんですって!

このご時世中々難しいですが、顔を見て話がしたいそうです。

10年後、どうなっていたいかという質問に対して、

父の教え、「天狗になるなよ」ということも心に留めておいて。何を求められても応えられる人になりたい。そういう存在になれたらいいな

とおっしゃっていました。

これからの甲斐翔真さんの活躍や成長に注目ですね♪

スポンサーリンク

家族構成はどうなってるの?

家族についても調べてみました!

お母さんのお話はいっぱい出てくるのですが、

お父さんや兄弟・姉妹については情報が出てきませんでした。

兄弟・姉妹はわかりませんが、自宅でワンちゃんを飼っているみたいです!

名前は「メッシ」。サッカー選手のリオネル・メッシからとっているみたいです。

お母さんは甲斐翔真さんの今までの人生においてキーパーソンのようです。

12年間熱中したサッカーをはじめるきっかけもお母さんだったそう。

甲斐さんのお父さんもサッカーをされていて、

お母さんはぜひ息子にもサッカーをしてほしいと思っていたんだとか。

魔法の言葉「アイスを買ってあげる」につられて甲斐翔真さんはも

サッカーの世界に入ることになりました。笑

お母さんの情報しか出てきませんでしたが、

どうも甲斐さんのお母様はパワフルなようですね!

スポンサーリンク

まとめ

いかかでしょうか?

今回は噂のイケメン俳優・甲斐翔真さんについて調べてみました!

甲斐さんの人生のおけるキーパーソン「お母さん」がとても印象深かったです。

サッカー少年だった甲斐さん。現在も身体を鍛えているようで、

上記でもインスタの投稿を紹介させていただきましたが、

てんとう虫に橋をかけられるやつは中々いないですよ。

土曜ナニする!?で最終話を迎える「イケドラ」に出演する甲斐翔真さん。

今後の活躍にも注目です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました