PR
スポンサーリンク

コスプレが話題のお天気キャスター貴島明日香。かわいいけど結婚はしてるの?

スポンサーリンク

ZIP!のお天気キャスターを務める貴島明日香さん。

「non-no」の専属モデルでもあります。

そんな貴島明日香さんですが、SNSに投稿したコスプレ姿が話題になりました。

  • なんのコスプレをしたの?その画像は?
  • ゲーム好きみたいだけどその腕前は?
  • 結婚はしてないの?

今回は上記のポイントに絞ってお届けします!

よかったらご覧下さい。

スポンサーリンク

貴島明日香さんのプロフィール

名前:貴島 明日香きじま あすか(本名)

生年月日:1996/2/15

出身地:兵庫県神戸市

血液型:AB型

身長:170cm

出身高校:兵庫県立舞子高校

大学進学はしていません。

高校1年生の終わり頃、神戸三宮センター街にて関西のモデル事務所からスカウトをされます。

高校3年生から本格的にモデル活動をスタート

高校卒業後に上京。

伊右衛門特茶のCMに出演

2017年には「ZIP!」の7代目お天気キャスターになります。

実は1度オーディションに落ちているんだとか!

2度目に合格後、お天気キャスターの任期は大体1年なのですが、

貴島明日香さんは現在も努めており、歴代最長記録を更新しています。

2019年9月から、「non-no」専属モデルに。

2020年10月に自身のYoutubeチャンネル「あすかさんち。」を開設します。

2022年3月現在では、チャンネル登録者数は35.6万人を記録しています。

「第17回 好きなお天気キャスター/天気予報士ランキング」で1位を獲得しています。

お天気キャスターと気象予報士は同じではないよ!

気象予報士は国家資格がいるけど、

お天気キャスターには資格はいらないんだって!

だから資格を持っていないアナウンサーや

タレントもお天気キャスターなれるんだよ!

スポンサーリンク

どんなコスプレをしたの?【画像あり】

ぐるナイで披露したコスプレが話題に!

こちらのキャラクターは、ダンガンロンパV3の入間美兎いるま みうちゃん。

妖艶さ増し増しですね。

くれいじーまぐねっととコラボした動画では、制服姿を披露!

まだまだ現役でもいけます!

かわいい。

くれまぐもかわいい。

かわいいが溢れています。

貴島明日香さん自身がコスプレを趣味としているわけではなく、

あくまで企画でされていたようです!

今後もなにかのキャラクターに変身してくれるでしょうか?

期待です!

スポンサーリンク

ゲーム好きみたいだけど腕前は?

自身のYoutubeチャンネルでも度々ゲーム放送をしている貴島明日香さん。

果たしてその腕前は・・・?

初回のゲーム配信では、プロゲーマーの「すもも」さんをゲストに招いていました。

すももさん曰く、「ガチのゲーマー」だそうで、

その腕前は上級のようです。

APEXの大会では好成績を出しているとか。

ゲーマーの方々から見ても、そのプレイは中々のもののようです。

なぜここまでゲーム好きかというと、

貴島明日香さんは5人兄弟の真ん中で、

上にお兄さんが2人、下に妹さんが2人いるんだとか。

そのお兄さんたちの影響が大きいようです!

「ゲーム女子」と言われる程、いろんなゲームをやり込んでいるんだとか。

自身のチャンネルにもよく実況動画を配信しているので、

気になった方はチェックしてみてください!

スポンサーリンク

かわいいけど彼氏は?結婚してる?

気になる結婚や彼氏についてです!

現在結婚はされていません

また、彼氏はいるのか調べてみましたが、

それらしい情報は出てきませんでした

ZIP!のお天気キャスターとして月~金まで早くにテレビに出演し、

自身のモデルとしての活動もあるため、恋人をつくる時間はないかもしれませんね。

多忙な中の息抜きは自宅にいる猫ちゃんとゲームですかね?

今後のニュースに注目です!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、モデルでお天気キャスターの貴島明日香さんについて調べてみました!

コスプレ姿も素敵でしたねぇ。

コスプレは趣味ではなく、企画だったんですね。

ZIP!のお天気キャスターはモデル歩きを良くするなあと思っていたら、

ちゃんとモデルさんだったんですね。笑

世間知らずでした・・・。

APEXのゲーム配信が多いようですが、

その他もゲーム配信するかもですね?

ちょっと配信を覗きに行ってきます!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました