PR
スポンサーリンク

アンジェリーナ1/3の本名は?神田伯山兄説や子役時代についてまとめてみた

スポンサーリンク

明るい髪色にかわいらしい笑顔が特徴的なアンジェリーナ1/3

ガールズバンドの「Gacharic Spin(ガチャリックスピン」通称「ガチャピン」のマイクパフォーマー。

トークスキルが高く、噂の神田伯山や爆笑問題の太田ヒカルらに高く評価されている話題の女の子。

TV出演が増えてきて、人気がますます上昇しているアンジェリーナ1/3について、

プロフィールや子役時代、気になるあの噂についてまとめてみました。

スポンサーリンク

アンジェリーナ1/3の本名は?プロフィールまとめ

名前:アンジェリーナ1/3(あんじぇりーなさんぶんのいち)
愛称:アンジー
出身地:東京都
生年月日:2001年12月25日
身長/体重:非公開
出身高校:不明(精華学園とのうわさあり。ソースはないので正確性低いです)
所属事務所:ブリスクルー

本名についてですが、公表されていないのでわかりませんでした。

芸名である「アンジェリー1/3」の由来はわかりました!

以下でご紹介!

アンジェリーナ1/3ってどういう意味?芸名から本名推察!

アンジェリーナ1/3の両親は、日本人の父親とフィリピンとスペインのハーフの母親。

「アンジェリーナ1/3」という芸名は、

日本とフィリピンとアメリカの血が1/3ずつ入っていることが由来なんだそうです。

ご本人のSNSアカウントにて投稿されていました!

そしてここからは私の推察なのですが、

もしかしたら「アンジェリーナ」が本名なのでは・・・?

1/3の混血アンジェリーナって意味なのかもしれませんね!

スポンサーリンク

アンジェリーナ1/3は子役をしていた!?

アンジェリーナ1/3のお父さんは実は役者をしていました。

ですが、思うようにいかず夢半ばに引退。

お父さんは娘であるアンジェリーナ1/3託すことにしました。

アンジェリーナ1/3は大好きなお父さんの期待に応えるために子役に!

小学校3年生から中学校1年生まで子役として活躍しました。

静岡のガスCMや「おはスタ645」などに出演。

順調にメディアに出演していたアンジェリーナ1/3。

なぜ子役をやめてしまったのでしょうか。

理由は大好きなお父さんが病気のため他界してしまったこと。

お父さんの喜ぶ顔がみたくて活動していた子役をここでやめてしまいました。

アンジェリーナ1/3が音楽活動を始めたきっかけ

アンジェリーナ1/3が音楽をはじめたきっかけはお父さんによく音楽を聴かせてもらっていたことでした。

つらいことがあってもお父さんの大好きだった音楽に支えられてきたアンジェリーナ1/3。

SUPER BEAVERやサンボマスターなどバンドに夢中になります。

好きなバンドをきっかけにギターを始め、高校時代に学園祭のステージで弾き語りを披露

アンジェリーナ1/3の弾き語りを、当時新メンバーを探していた、

「Gacharic Spin」のベース担当F チョッパー KOGA」が観ていました

ビビッときたF チョッパー KOGAは、アンジェリーナ1/3が通っていた高校の校長先生に直談判!

新メンバーオーディションを受けてみないか」と校長先生経由で伝えられたアンジェリーナ1/3は、

二つ返事で快諾し、無事オーディションに合格

2019年2月よりマイクパフォーマーとして正式加入しました。

現在に至ります。

スポンサーリンク

講談師「神田伯山」兄説はただの噂!

アンジェリーナ1/3ですが、巷では講談師の「神田伯山」は実の兄ではないかと噂に・・・。

結論申し上げますと、事実無根でございます!(笑)

なぜ兄妹説が広まった?

アンジェリーナ1/3の趣味は落語と講談を聴くこと。

中でも講談は、アンジェリーナ1/3初のラジオパーソナリティを務めた

「アンジェリーナ1/3のアンジェネレーションラジオ」(ラジオ日本)のリスナーに「神田伯山の講談を聴いてみて!」を勧められます。

神田伯山公式Youtubeチャンネルに投稿されている「中村仲蔵」を視聴したところ、アンジェリーナ1/3は大変感銘を受けて講談にハマるようになりました。

講談や神田伯山についてアンジェリーナ1/3がラジオ番組内で熱く語ったことを小耳に挟んだ神田伯山。

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「問わず語りの神田伯山」でこのエピソードを紹介

これをきっかけにお互いの交流が始まりました

神田伯山が新型コロナ陽性により休んだ際の代役を務めたり、

アンジェリーナ1/3の「アンジェリーナ1/3のA世代!ラジオ」(文化放送)にゲスト出演するまでの仲に!

現在ではお互いを「」と「」と呼び合う関係に進展。

これが噂の真相です。

スポンサーリンク

まとめ

本名は非公開でしたが、「1/3」の差す意味やハーフであることを考えると

アンジェリーナ」が本名なのかも?

あくまで私の推察なのであしからず・・・。

昔も今も、活動のきっかけは大好きなお父さん

お父さんはきっととても喜んでいるでしょうね。

このエピソードを知った時うるっときてしまった一児の母です・・・。

神田伯山さんとは血のつながりはありませんが、

兄妹のように親しい間柄のようでした。

兄である神田伯山や爆笑問題の太田光などにトーク力を評価されているアンジェリーナ1/3。

かわいくてトーク力抜群の彼女は今後の活躍期待大ですね!

彼女の活躍に注目です。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました