PR
スポンサーリンク

しなこって何者?プロフィール公開!彼氏についても調査【今夜くらべてみました】

スポンサーリンク

みなさんこんにちは!あくりーです。

皆さんはしなこさんってご存知ですか?

ASMR系の動画を投稿されているYoutuberです。

今回は、そんなしなこさんが今夜くらべてみましたに出演されるとのことで、

プロフィールや彼氏っているのかなあと疑問に思ったので調査してみました!

よかったらご覧下さい。

スポンサーリンク

しなこさんのプロフィール

1996年3月11日生まれ、東京都出身です。

しなこは高校時代に友人がつけたあだ名だそうで、

本名はひなこさんとおっしゃるそうです。

身長は170cmと高身長。

今現在は痩せていますが、2020年頃にはMAX78kgあったんだとか!

ダイエット方法を別チャンネルにて公開されています。

原宿系ファッションがとても似合うしなこさん。

もう今はサービスを終了してしまいましたが、

Vineでバズり、現在はYoutuberで活動されているけみおさんの大ファンで、

その影響を受けているそうです。

ピンク色が好きなようで、2,3年程前から髪色をピンクにされているそうです!

スポンサーリンク

しなこさんって何してる人?

冒頭でも紹介させていただいたとおり、

Youtuber&TikTokerです。

YoutubeのASMRチャンネルは49.3万人(2022年2月現在)、

ダイエットチャンネルは10.5万人(2022年2月現在)のチャンネル登録者数となっています。

また、原宿の竹下通りにある「SweetXO Good Grief」というスイーツ店をプロデュースされているそうで、

スイーツプロデューサーとしても活動されているみたいです。

スポンサーリンク

かわいいけど彼氏はいる?

気になる彼氏についてですが、調べてみたところ

それらしい情報は出てきませんでした。

ずいぶん前の質問動画にて、「彼氏はいますか?」というコメントに対し、

ご想像にお任せします!」と返答されていました。

公表されていないのでわかりませんが、

かわいらしい顔立ちですし、もしかしたらいるかもしれませんね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、YoutuberでありTikTokerであり、プロデューサーであるしなこさんについて調査してみました。

まだ20代なのに三足のわらじですごいですよね。

今はもう年齢で人を評価するのは時代遅れですね!

何歳でも成功者になれると思わせてくれる方でした。

今からでも遅くない。私も頑張ろうと思いました。

そんなしなこさんが、今夜くらべてみましたに出演されます!

山田優さん率いる渋谷女とPecoさん率いる原宿女が激突!

進化し続ける渋谷と原宿について特集されるようです。

ぜひチェックしてみてください!

ではまた!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました