PR
スポンサーリンク

正直不動産の受付役、泉ノ波あみはかわいいけど性格は?

スポンサーリンク

2022年4月5日からNHKでスタートしたドラマ『正直不動産』。

舞台となる登坂不動産の受付役としてレギュラー出演している泉ノ波あみちゃん。

かわいらしい見た目だけど、一体どんな性格なのか。

YoutuberやTikTokerでもあるあみちゃんについて

掘り下げ調査しました!

よかったらご覧下さい♪

スポンサーリンク

泉ノ波あみのプロフィール

2001年3月1日生まれ。兵庫県出身の泉ノ波いのはあみちゃん。

八雲学園高等学校を卒業しています。

大学への進学については情報がありませんでした。

あまり勉強が得意ではないようなので、おそらく進学はしていないと思われます・・・。

Jewel(旧名J☆Dee’Z)というダンス&ボーカルグループに所属していましたが、

2022年1月おもって解散し、現在はソロ活動をされています。

ちなみにJ☆Dee’Zのデビューシングルは、『ピースマイル!』。

『ポケットモンスターXY』の第2EDテーマでした。

立ち位置は一番左があみちゃんです。

顔は現在とあまり変わっていないのでわかりやすいですね。笑

TikTokやYoutubeに動画を投稿しているあみちゃん。

TikTokでのフォロワー数は84.4万人(2022年4月調べ)、

自身のYoutubeチャンネル「あみです、どうも」の登録者数は46.7万人(2022年4月調べ)。

SNSでは大人気のあみちゃん。

初めてのレギュラードラマ出演で大はしゃぎです!

撮影現場では、楽しく過ごしているようで、

共演しているシソンヌの長谷川さんとも撮影の合間に動画を撮るほど・・・。

長谷川さんのにじみ出るいい人感・・・。

あみちゃんの今後のテレビ出演に期待です!

ちなみに

ソニー損保のCMを皆さんご覧になったことありますか?

同CM内の「ソニー損保♪」の部分を歌われているのが、

あみちゃんが所属していたグループJewelが担当していました!

スポンサーリンク

あみちゃんはかわいいけど性格は?

私自身もあみちゃんのYoutubeチャンネルを登録させてもらってるんですが、

かなり楽しいお人柄で、毎動画笑わせていただいております。笑

とても明るく、人当たりのいい人柄であることは確かです。

先ほど載せたシソンヌの長谷川さんとの動画でもわかるかと思われます!

また、飼っている犬を溺愛しており、口元についているご飯粒を食べてしまうほど。

かわいいけど、全力でボケにくるところに関西人らしさを感じます。笑

また、動画の背景に注目して頂ければわかるかと思いますが、

アニメが好きなあみちゃん。

『おうちであるもので再現』の動画では、

ジョジョやハイキューなどを再現しており、そのクオリティーは中々・・・。

節々に作品に対する愛を感じられます。

ゲームも好きなようで、ゲーム実況動画も(ライブ配信)もされています。

また、元ダンス&ボーカルグループに所属していたこともあり、

ダンス動画も中々人気です。

気になった方はぜひ、あみちゃんのチャンネルをチェックしてみてください♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました