PR
スポンサーリンク

Youtuberねおの現在の事務所?今は彼氏いるのか、本名や家族について調査

スポンサーリンク

みなさん、モデルでYoutuberのねおちゃんってご存知ですか?

2015年にミクチャに投稿した「リップシンク」の動画が話題になったことがきっかけで、

モデルタレントへと活動の幅を広げていった女の子です。

2015年の時点で中学生だったねおちゃん。

有吉弘行さんの番組「有吉の世界同時中継」に出演されるとのことで、

今回はねおちゃんについて調べてみました!

気になった方、ぜひご覧ください♪

シャキーン!

スポンサーリンク

ねおちゃんのプロフィール

プロフィール

本名:山崎 嶺緒やまさき ねお(愛称:ねおんつぇる)

生年月日:2001年6月6日

出身地:鹿児島県

所属事務所:なし

Twitterの画像を見ていただいければ分かるとおり、

大変なプリティーフェイスをしれおられます。

ねおちゃんの本名は「山﨑 嶺緒」。

ねお」は本名だったんですね。

名前の由来について調べてみましたが、残念ながら情報は出てこず・・・。

気になるなあ。

わかり次第更新します!

ちなみに発音は「ね↑お↓」です。笑

中学卒業後、高校進学とともに上京しています。

仕事と両立できるように通信制の高校に通っていたみたいですよ!

ねおちゃんの経歴

2015年、10秒動画投稿アプリ「ミックスチャンネル※1」に投稿した「リップシンク※2」に動画が人気となり、注目を集めます。
※1:日本版TikTokのようなアプリ。
※2:
歌に合わせて口パクすること

その翌年、Youtubeチャンネルを開設。

2022年3月現在、チャンネル登録者数は100万人に迫る

99.9万人となっております!

いかに人気を博しているかが伺える数字です。

2018年6月号から、「Popteen」の専属モデルになり、モデルデビューを果たします。
※2020年4月号で卒業

2020年3月にはアーティストデビューします。

デビューシングル「プチアガール」は、ブルボン「プチ」のCMソングにも起用されていました。

また、エースコックの「スーパーカップMAX」のプロモーションにも起用されていました。

事務所騒動まとめ

2017年Youtubeスタート時期に所属していた事務所「VAZばず」。

2020年8月24日、ねおちゃんのお母さん「ねおまま」によるVAZへの告発ブログが話題となりました。

年間にして数千万円のYouTube収益が出てても、

月に30万ほどしか報酬が渡されない月も存在しています

マネージャーである岡田さんの現場放棄。

嫌がらせ行為。

3人のマネージャーさんがいながら仕事内容が共有されない

 ねおままは、当時未成年であったねおちゃんを騙し、

これまでにやられた行為は許されるものではない、と不満や怒りをあらわにしました。

そんなねおままのブログに対し、ねおちゃん本人も反応。

※現在ブログは削除されています。

このねおままのブログに対して、VAZも同日に公式サイトを更新。

ねおままのブログ内容に「事実と異なる投稿であり、誠に遺憾である」と反論しました。

VAZの事務所には有名Youtuberが多数在籍していました。

スカイピース・ヒカル・わかにゃんなど、すでに退所しています。

わかにゃんに関しては、「給与未払い」を告発しており、

マネジメント上に問題があったのは事実のようです。

事実とは異なる」と反論していますが、ねおままの訴えは嘘ではなさそうです。

また、人気Youtuberのヒカルもねおちゃんを擁護しています。

Youtuber」という新しい仕事を食い物に考えていたとしか思えない

ずさんな管理だったようです。

少し前からVAZには退所の意向を何度も伝えています

ねおままのブログにも何度も退所の意向を伝えているにも関わらず、

事務所側はそれを受け入れてくれなかったようです。

2020年10月に「VAZを正式退所しました」と動画を投稿。

弁護士とVAZ間で円満退所できるよう話し合いを進めていたが、

VAZ側は「辞めさせられない」と主張。

弁護士から解除通知が送られ、ねおちゃんとしては無事退所という形になり、

現在はフリーで活動しています。

しかし、2022年現在もVAZの公式サイトには所属タレントとしてねおちゃんが載っており

未だ退所を認めていないようです。

ねおちゃんが何にも縛られず、自由に活動していけることを心から願ってます!

スポンサーリンク

家族について

ねおちゃんには、ねおままと妹が2人(2個下と10個下)、弟が1人の4人兄弟です。

2歳差の妹みゆちゃんは、ねおちゃんのチャンネルにも度々出演

お姉ちゃんと同じように大変麗しいお顔をされています。

2022年1月に、ワタナベエンターテイメントに所属することを発表。

野咲美優」として女優として活躍するために日々頑張っています。

みゆちゃん頑張れ!!!

下の妹と末っ子の弟は現在小学生くらいの年齢。

とても年が離れています。

よく兄弟喧嘩をしれいるみたいですよ!

4人とも我がお強い様子です・・・。笑

ねおちゃんの両親は離婚しており、父親が2人いるんだとか。

今のご時世両親が離婚してる、再婚してるなんて珍しい話ではないですね。

ねおままはねおちゃんの活動を応援しているようで、

ヘアセットなんかはねおままがやっていたとか?

いろんなことがあって大変だったねお一家。

より一層絆を深めているようです。

スポンサーリンク

今は彼氏っているの?

結構な恋愛遍歴のあるねおちゃん。

Youtuberインスタグラマーと過去に付き合っていました。

19歳までに5人と交際していたようです。

2019年にインスタグラマーであるまるくんと破局。

ねおちゃんのアンチがまるくんを叩き始め、

収拾がつかなくなり、話し合いの末別れることになったようです。

現在は彼氏がいるのか調べてみましたが、

確かな情報は出てきませんでした・・・・。

事務所騒動で大変だったねおちゃん。

多忙を極めて彼氏がいなかったんのか。

はたまた陰ながら支えていた素敵な男性がいたのか。

定かではありませんが、彼氏ができるとSNSにて報告していたねおちゃん。

そんな投稿が見受けられないのでもしかしたらいないかも?

歴代彼氏

・よしき(同い年)
中学時代に交際

・さかなくん(元Youtuber)
よしきと破局し2ヶ月後に交際。
交際期間はわずか10日。

・りょう(骨の髄までこんにちは!)
元Youtuber。
神奈川と鹿児島の遠距離恋愛により自然消滅?

・まるくん
インスタグラマー。
ねおちゃんのアンチ暴走により止むなく破局。

スポンサーリンク

まとめ

有吉の世界同時中継に出演するねおちゃんについて今回は調べてみました。

事務所における騒動の動画をみましたが、

20歳にしてはきちんとしているなあと感じたあぐりーです。

未だ事務所は認めていない様子。

元所属タレントやねおままの告発からするとその内容は嘘ではない様子。

早く名実ともにねおちゃんを開放してあげて欲しいですね。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました