PR
スポンサーリンク

【ピュレグミ】アクセサリーのガチャガチャの設置場所はどこ?

スポンサーリンク

大人気のお菓子「ピュレグミ」のガチャガチャに新商品登場!

以下についてもご紹介させていただいます!

よかったら最後までご覧ください♪

✔ピュレグミ アクセサリーコレクションの設置場所はどこ?

✔過去発売していたピュレグミのガチャガチャはどんなの?

スポンサーリンク

【ピュレグミ】アクセサリーのガチャガチャはどこ?設置場所まとめ

ピュレグミのアクセサリーコレクションの主な設置場所は以下の通りです。

〇イオン
〇ドン・キホーテ
〇ヨドバシカメラ
〇namco
〇ガチャガチャ専門店

イオンやドン・キホーテ、ヨドバシカメラに設置されていますが、全店設置されているわけではないようです。

もしかしたらお近くのイオンやドン・キホーテには、ピュレグミのアクセサリーコレクションは販売されていない可能性もあります。

バンダイのガシャポン公式HPにてお近くの設置場所が検索できますので、詳しくはそちらをご覧ください。

【ピュレグミ】アクセサリーが設置されているガチャガチャ専門店はここ!

ガシャポンの公式HPより、ピュレグミアクセサリーコレクションが設置されているガチャガチャ専門店をまとめてみました。

ピュレグミのガチャガチャが設置されているのは以下の店舗です。

〇ガシャポンバンダイオフィシャルショップ
〇ガシャポンのデパート
〇#C-pla
〇ドリームカプセル
〇ガシャココ

上記5店舗に設置されているようです!

その他、ガチャガチャの森やTOYS SPOT PALAなど、イオンモールによく入っているガチャガチャ専門店は、ガシャポン公式HPで検索してみましたが出てきませんでした。

どうやらガチャガチャ専門店においては、ピュレグミアクセサリーコレクションの取り扱いは上記5つのみのようです!

今後設置店舗は増える可能性がありますので、お近くのガチャガチャ専門店にお問い合わせしてみるともしかしたら設置されているかも知れまんよ!

スポンサーリンク

【ピュレグミ】過去に販売されていたガチャガチャまとめ

ピュレグミは過去何度かガチャガチャとして販売されています。

チャームだったり指輪だったり、いろんな姿に形を変えて登場!

どんなものがあったのか、画像と一緒にご紹介!

ピュレグミ ポーチコレクション

発売時期2020年1月発売
価格価格300円

ピュレグミ リングコレクション

発売時期2022年9月発売
価格価格300円

ピュレグミ くるんとーと

発売時期2023年2月発売
価格価格500円

ピュレグミ シャカシャカチャーム

発売時期2023年5月発売
価格価格300円

ピュレグミ リングコレクションもっときらきらVer.

発売時期2023年7月発売
価格価格300円

まとめ

2023年11月の第2週から発売開始したピュレグミ アクセサリーコレクション。

ピュレグミのガチャガチャの設置場所についてご紹介させていただきました!

また、過去のピュレグミのガチャガチャもご紹介。

いかがでしたか?

お菓子がプチ玩具になるととってもかわいくて、思わずガチャガチャしたくなっちゃいますよね・・・。

私の近所にはなさそうなのですが、ぜひチャレンジしたいです♪

2023年に入ってから続々と登場しているピュレグミのガチャガチャ。

今後も新しい商品が登場しそうな予感です!

また新商品が登場したご紹介させていただきますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました