PR
スポンサーリンク

ポテチ「コンソメWパンチ味」のカップ焼きそばはいつ発売?はどこで買える?

スポンサーリンク

カルビーの「ポテトチップス コンソメWパンチ味」とエースコックの「スーパーカップ」がコラボ!

発売20周年を迎える「ポテトチップスコンソメWパンチ味」と

発売35周年を迎えた「スーパーカッ」とのW周年記念コラボで、

「スーパーカップ ポテトチップス コンソメWパンチ味焼きそば」を発売します!

発売日はいつなのか。

どこで買えるのか。

価格なども調査しました。

スポンサーリンク

ポテトチップスコンソメWパンチ味のカップ焼きそばはいつ発売?

出展:https://www.acecook.co.jp/news/002624/

ポテトチップスのコンソメWパンチ味がエースコックのカップ焼きそばとコラボ!

気になる発売日ですが、2023年11月13日より発売されます!

一度食べだしたら手が止まらなくなるあのコンソメ味。

あの味をカップ焼きそばで再現!

悪魔的カップ焼きそば爆誕の予感・・・?

発売日が楽しみです!

スポンサーリンク

ポテトチップスコンソメWパンチ味のカップ焼きそばはどこで買える?

コンソメWパンチ味のカップ焼きそばはいったいどこで買えるのでしょうか。

公式によりますと、「発売地区:全国」のみの記載でした。

スーパーカップやポテトチップスは、

コンビニやスーパー、ドラッグストアやディスカウントショップ等でよく販売されているとてもメジャーな商品。

どこに買いに行っても出会える確率はとっても高いと思われます!

販売予定の対象店について明記がないことから、

どこでも買える商品であると言えそうですよ!

ぜひお近くのお店をチェック!

スポンサーリンク

コンソメWパンチ味の価格は?

価格は公式HPより、希望小売価格:298円(税抜)と記載がありました。

発売後は、現在販売されているスーパーカップの商品の中では最も値段が高い商品になります。

現在販売中の商品の中で最も高いのは「スーパーカップ1.5倍 ビーフの旨味とにんにく感が刺さる濃厚カレーラーメン」の 278円(税抜)です。

内容量としてはコンソメ味カップ焼きそばのほうが136g、

カレーラーメンが114gなので、コンソメ味のほうが量が多くなっています。

ただし、同じカップ焼きそばの同じくスーパーカップねぎ塩味焼きそばと比べると、

ねぎ塩味が141gと約10g多いのでコンソメ味のほうがやや割高のようです。

W周年のコラボ商品なので納得の金額ですね。

スポンサーリンク

ポテトチップス コンソメWパンチ味のカップ麺はいつまで売ってる?

販売期間については詳しく記載がなく、いつ販売終了するのか現時点ではわかりませんでした(2023年10月18日現在)

また情報が入り次第更新していこうと思います。

スポンサーリンク

まとめ

カルビーの「ポテトチップス コンソメWパンチ味」と

エースコックの「スーパーカップ」がコラボしたW周年記念商品。

みなさんはいかがですか?

あの魅惑のコンソメWパンチ味がカップ焼きそばに!

あの味をどこまで再現しているのか!

わたくしちょいと気になります・・・。

発売日は2023年11月13日!

全国のスーパーやコンビニ、ドラッグストアなどで購入できますので、

ぜひご賞味ください♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました