PR
スポンサーリンク

平岩優奈はかわいいけど彼氏はいるの?コラボしてる2人との関係は一体?

スポンサーリンク

※2023年5月、平岩優奈さんと高須功太郎はご結婚されました!
また、2023年10月現在平岩優奈さんの妊娠中だそうです♡

2022年2月現在、Youtubeを始めてからわずか2ヶ月でチャンネル登録者数10万人を突破!

2021年12月には、チャンネル登録者数の増加率ランキングTOP10ユーチュラ調べ)に入りました。

私自身もチャンネル登録させていただいてまして、いつも動画を見て癒されております・・・。

年明けから「○万人突破ライブ」のタイトルをよく目にするようになり、

ついにみんな平岩優奈の魅力に気づいてくれたのかと嬉しく思う反面、

何故こうもうなぎのぼりなの!?と改めて疑問に思いました。

彼女の魅力は一体何なのか、かわいい平岩選手には彼氏がいるのか

よくコラボしている2人とはどんな関係なのか?

調査してみましたので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

平岩優奈とは

生年月日1998年11月21日
出身地東京都練馬区
身長151cm(2021年現在)
体重43kg(2021年現在)

平岩優奈さんは、体操競技の女子選手です。

平岩選手は5歳から体操を始めました。

ケガによるスランプに悩みながらも、あらゆる大会で成績を出していきます。

しかし、2018年の全日本選手権における成績が芳しくなく、自己最低記録を出してしまいます。

当時のことを、「練習は楽しかったけど、大会が怖かった」と本人は語っています。

それがきっかけで、翌年に武庫川女子大学からNPO戸田スポーツクラブに移籍します。

確かな情報はありませんでしたが、ここでおそらく大学を中退しているようです。

退学の理由について詳しく書かれている方がいらっしゃいました。
よかったらチェックしてみてください。
→(なんでもちゃんねる

移籍先の豊島コーチに「結果よりも自分らしい体操をすることが大切」と教わり、

恐怖心を克服、再び楽しく体操ができるようになったそうです。

その後も調子を戻していき、東京オリンピックでの日本代表に選ばれました!

個人としては予選で段違い平行棒で落下してしまうも、

団体ではノーミスで演技を披露し、団体5位入賞に貢献しました。

その後、2021年11月よりYotubeをスタートしました。

スポンサーリンク

平井優奈の魅力は?

いちファンとして意見が偏っていたら申し訳ないので、最初に謝っておきます。

ごめんなさい。

さて、謝罪したところで平岩優奈さんの魅力について語ろうと思います。

やっぱり笑顔は外せません。

まず第一に、彼女の笑顔です。

人懐っこい、くしゃっと笑う彼女の笑顔に癒されている方も多いのでは?

また、雰囲気と似合うゆったりとした喋り方も魅力の一つかと思います。

ゆるっふわっとした彼女の雰囲気は、どこか守ってあげたくなります。

もしかしたら苦手な方もいるかもしれないので、万人ウケとかいかないかもしれませんが・・・。

人好きそうな雰囲気も彼女に惹かれる魅力のひとつですね。

また、動画の節々から見られる彼女の行動も面白く、

親しみやすい印象を覚えます。

スポーツ選手としての一面がかっこいい

体操選手としても平岩選手も大変魅力的です。

また後ほど紹介しますが、同じく体操選手の志田拓巳さんと、

現役を引退されていて、現在動画クリエーターの髙須功太郎とのコラボ動画でも

負けず嫌いな一面が多々見受けられます。

技の出来が気に入らないからもう一度

という姿はコラボ動画では必ず見られる姿ではないでしょうか。

ゆるふわでかわいらしい普段の平岩優奈さんとは一変、

選手としての顔を垣間見ました。

負けず嫌いの努力家。

いわゆるギャップ萌えというやつでしょうか。

やはりオリンピックに出場するレベルの選手なだけあるなと感じます。

スキンケアやメイク、ファッションも素敵!

また、私自身が同じ女性として気になるのが肌の綺麗さやヘアスタイルです。

どのようにスキンケアを行っているのか。メイク方法はなんだろう?

と疑問に思われた方!動画あります。どうぞ!

本当にお肌キレイですよね・・・。私の岩盤クレータースキンとは大違いです。

紹介されているクレンジングは今のがなくなり次第買おうと検討しています。

また、ヘアカラーも素敵ですよね。

一見派手に思えるカラーですが、平岩さんにとっても似合っていますし、

彼女の雰囲気のおかげか、派手には見えないですよね。

私は仕事上あまり好きな色を選べないので、とても羨ましいです。

せめてもの抵抗で、一番暗い色で青色を入れたりしていますが・・・。

選手としても、平岩優奈さん個人としても大変魅力的で、

人気が出るのも頷けるかと思います。

スポンサーリンク

よくコラボしている2人との関係は?

私個人としても気になっているのが、志田拓巳(以下シダックス)さんと

髙須功太郎(以下こーたろー)さんとの関係です。

私が平岩優奈さんを知るきっかけになったのはシダックスさんの動画でした。

「痛くない」の動画です。笑

「また?」と思うのも通り越してレギュラー化している3人のコラボ動画。

動画を見ていただければわかりますが、とっても仲良しなんです。

シダックスとこーたろーはこんな人

まずはじめに、かる~くお2人を紹介させていただきます。

シダックスさんとこーたろーさんはお二人共日本体育大学出身です。

シダックスさんは現役体操選手として活躍されており、

パリ五輪金メダル獲得を目指して日夜練習に励んでいます。

一方、こーたろーさんは2020年で現役を引退されており、

現在は指導者・動画クリエーターとして活動しています。

2人と平岩優奈さんとの関係は?

シダックスさんとこーたろーさんは高校からの仲のようですが、

詳しい平岩優奈さんと2人との出会いについてはわかりませんでした

選手としてなにかきっかけがあったのか、

平岩さんとシダックスさんは、お互い選手でありながらYoutube活動もされているので、

それがきっかけなのかもしれませんね。

平岩優奈とこーたろーって付き合ってるの?

※2023年5月に結婚を発表!

平岩優奈さんとこーたろーさんは動画内でも目を引くほどたいへん仲良くされています。

ネット上では「2人は付き合っているのでは?」なんて噂されていたりもします。

しかし、どれも憶測であり確証ある情報はありませんでした。

ファンの間では「お似合い」なんて声もあり、

2人のやりとりを温かく見守っている人が多いようです!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、私個人的にもYoutubeを見させていただいている平岩優奈さんについて調べてみました。

平岩さんの動画もシダックスさんの動画も体操競技についてみんなに知ってみもらいたいという思いがとても詰まっています。

私自身、失礼ながらあまり興味を持っていませんでしたが、2つのチャンネルを通して

こんな競技だったんだ

男女でこんな違いがあったんだ

将来子供にさせようかな

なんて思いながら動画を見るようになりました。

中には、選手のくせにYoutuberかよなんて声もあるようですが、

平岩優奈さんのように選手の大会以外の顔や

シダックスさんの技ってこんなに難しいけどかっこいいんだ

ってことが皆さんにも伝わって、より多くに人に競技に関心を持ってもらえるから

いい取り組みだと思います。

こーたろーさんを含め、3人の活動を今後も応援しています!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました