PR
スポンサーリンク

【進撃の巨人】プロフェッショナルの再放送はいつ?見逃し配信は?

スポンサーリンク

番組史上初となるアニメ主人公へのインタビューがネットで話題に!

10月23日にNHKのビジネス番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」にて、

「進撃の巨人」の主人公であるエレン・イェーガーへのインタビューを放送。

進撃の巨人のプロフェッショナルの再放送はいつなのか?

見逃し配信はあるのかについて調査!

「進撃の巨人 The Final Season」完結編(後編)もまもなく放送されます。

完結編の放送日もご紹介!

よかったら最後までご覧ください。

50時間超全話ノンストップ無料配信
をABEMAにて開催!
詳細は▼下記の記事▼にてご紹介!

スポンサーリンク

【進撃の巨人】プロフェッショナルの再放送はいつ?

「プロフェッショナル 仕事の流儀」のエレン・イェーガースペシャルの再放送日は以下の通りです。

11⽉ 3日 17:10~17:30
●11⽉ 3⽇ 24:45~25:05

2回にわたり再放送がされますが、いずれも11月3日のみ

17時からの放送については、前番組の「全日本剣道選手権」の中継(16:45終了予定)が延長した場合は、もしかしたら放送中止となる場合があります💦

見逃してしまった方や、ネットの声を聴いてみたくなった方は、ぜひ11月3日お見逃しなく!

スポンサーリンク

【進撃の巨人】プロフェッショナルの見逃し配信は?

見逃し配信については、「NHK+」と「NHKオンデマンド」でのみの配信となります。

U-NEXTやAmazonプライムからでも視聴は可能ですが、

別途料金がかかってきますのでご注意ください。

NHK+での配信は2023年10月30日24:04までとなっています。

NHK+での視聴には、受信料の支払いの確認が必要になります。

また、登録には数日時間がかかる場合がありますので、お早目の登録を推奨いたします。

NHKオンデマンドがオススメ!無料登録できる?

無料会員登録可能です!

NHKオンデマンドは会員登録するだけなら無料できます。

見放題パックへの加入は必要はありません!

ただし、「プロフェッショナル 仕事の流儀」エレン・イェーガーSPの視聴を視聴するなら、110円の単品料金が発生します。

見放題パックは何なの?と言いますと、

大河ドラマなど、NHKで放送されている番組を全話見たい!

という方は加入していただくのがオススメなパックです。

1話分だけ見たいの!なんて方には単品購入がおすすめ!

無料で会員登録していただくだけで十分かと思います。

スポンサーリンク

【進撃の巨人】プロフェッショナルのネットの声(※ネタばれ注意)

「プロフェッショナル 仕事の流儀」エレン・イェーガースペシャルを視聴した方のネットの声をご紹介!

中にはネタバレを含む可能性もありますので、ご注意ください。

はじめ、コミカルな様子ではじまったインタビューでしたが、〆がよかった。 原作を読んでる人には物凄く響くし、これから観る人にも後々響いてくる、そんな番組でした。

穏やかに、すこし悲しげにインタビューに応えるエレンに、エレンの本当の姿が見れた気がしました。原作の小ネタもところどころに絡ませて、笑いと悲しみが入り混じり、いい意味で番組があっという間に終わってしまった。ありがとう、NHK!

録画したの見たけど中々シュールで面白かったねw でも悪ふざけじゃなくちゃんとプロフェッショナルとして番組が出来てたのが凄いなと

冒頭のサウナのくだりでクスッとなり、 ラストのつぶやき 時間がないので… には、深い意味を感じた。

Yahoo!ニュースより引用)

などなど、ギャグ要素もありながらとてもシリアスでいて、視聴者をとても満足させた内容だったようです。

インタビューでのエレンの回答は、エレンの声優である梶裕貴さんが執筆されたそうです!

担当した声優さんならではのキャラクターや作品のシナリオに沿った回答に、

作品のファンや視聴した方々の心に響いたようです。

スポンサーリンク

【おまけ】進撃の巨人 The Final Season 完結編(後編)の放送日はいつ?

遂に完結するアニメ 進撃の巨人。

The Final Season 完結編(後編)の放送日は、2023年11月4日(土)24:00から。

前編も10月28日(土)24:00から再放送されます!

いずれもNHKにて放送!

終尾の巨人となり、無数の巨人たちとスラトア要塞に進撃するエレン。絶望の淵に立たされた避難民の前に現れたのは、地鳴らしから間一髪で逃れられたミカサ、アルミン、ジャン、コニー、ライナー、ピーク、リヴァイ。かつての仲間たち、そして幼馴染とエレンの戦いがここに終結する。

https://shingeki.tv/final/story/#/episode/final_02

アニメ 進撃の巨人を全話見れるのはどこ?

アニメ 進撃の巨人を全話見られるサイトをピックアップしてみました。

無料期間についても紹介しておりますので合わせてどうぞ!

進撃の巨人The Final Season完結の前に、

もう一度全話見たい方はチェック!

現在絶賛配信中のサイト(五十音順)

配信サイト名無料期間は?
Amazon Prime Video初回登録で30日間無料!
TELASA初回登録で2週間無料お試し
dアニメストア初回登録で最初の1か月間無料!
※アプリから登録の場合は14日間無料
DMM TV初回登録で30日間無料!
Netflix無料期間なし
U-NEXT初回登録で31日間無料!
Lemino30日間無料トライアル実施!
ABEMA
全話ノンストップ配信後、
期間限定で全話無料で配信!
14日間無料体験可能!
DMM TV

完結編(後編)放送後に順次配信されるサイト(五十音順)

2023年11月5日正午以降より順次配信!

ABEMA※無料最速配信

Amazon Prime Video

TELASA

dアニメストア

DMM TV

Netflix

U-NEXT

Lemino

20220925_超RIZIN
スポンサーリンク

まとめ

ネットで話題になった「プロフェッショナル 仕事の流儀」進撃の巨人のエレン・イェーガースペシャルの再放送や見逃し配信についてご紹介しました。

再放送日程は以下の通り。

11⽉ 3日 17:10~17:30
●11⽉ 3⽇ 24:45~25:05

見逃し配信については、

2023年10月30日24:04

まで「NHK+」にて配信中です。

2023年11月4日に放送される

「進撃の巨人 The Final Season 完結編(後編)」の前に視聴するのもいいかもしれないですね♪

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました