PR
スポンサーリンク

【異世界放浪メシ】2期はいつ放送?見逃しや無料配信しているサイトは?

スポンサーリンク

アニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」の2期制作が決定!

●異世界放浪メシの放送日はいつ?

●見逃し配信はあるの?

●異世界放浪メシを全話無料配信しているサイトは?

上記についてご紹介していきます。

よかったらご覧ください♪

スポンサーリンク

アニメ【異世界放浪メシ】2期の放送日はいつ?

アニメ「異世界放浪メシ」2期の放送時期についてですが、

●何年に放送なのか

●季節はいつなのか

●放送される局は?

すべてがまだ公表されていません

異世界放浪メシ1期はテレ東系列での放送でした。

おそらく同じになるのではないかと思いますが、

進撃の巨人のように局が変わる可能性も捨てきれないので、現段階では分かりかねます💦

制作決定し、これから作り上げていくところかと思いますので、

放送日程は固まってないのかなと。

今後、異世界放浪メシ2期の放送日が確定したら更新しますので、

ぜひこちらの記事をチェックしてくださいませませ!

スポンサーリンク

アニメ【異世界放浪メシ】2期の見逃し配信はある?

異世界放浪メシ1期では、

Amazon Prime VideoひかりTVで独占配信していました。

配信時期は地上波での放送時間よりも15分早めの配信!

なので明確に言うと見逃し配信ではないですね💦

おそらく異世界放浪メシ2期も

Amazon Prime VideoとひかりTVは継続で配信かなあ?と予想!

2期からはもしかしたら配信サイトが増えるかも・・・?

今後の情報更新に期待です!

スポンサーリンク

アニメ【異世界放浪メシ】を全話無料配信!?

異世界放浪メシは、Amazon Prime Videoで現在も配信中!

アニメ異世界放浪メシ1期の配信ページはこちらをご参照ください♪

Prime Videoを視聴するためには、Amazonのプライム会員になる必要があります!

年額5,900円/月額600円のどちらかで加入しなくてはなりません。

(年間登録のほうが月額より1300円お得!)

ただし!初回登録後から30日間は無料

なので、この30日間で異世界放浪メシ全話制覇していただくのもいいですね♪

ちなみに、30日間の無料期間中でも、

以下特典が受けられるそうです。

●Amazon購入時のお急ぎ便や日時指定無料!
Amazon Music Prime
●Amazon Photos
●Prime Reading

などなど、Prime Video以外にも

Amazonが提供しているサービスを利用することが可能です♪

Amazon Prime会員の支払い方法は以下の通り。

✔クレジットカード
✔携帯決済
✔Paidy あと払い
✔Amazonギフト券
✔Amazon連携のポイントプログラム
✔PayPay

Amazon Primeへの登録は▶こちらからどうぞ。

30日が過ぎると自動で更新されてしまうので気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

まとめ

アニメ「とんでもスキルで異世界放浪メシ」2期の制作が決定!

放送日や放送局等はまだ未定のようで、わかりませんでした。

また、見逃し配信は予想ですが、

PrimeVideoとひかりTVは確定?

配信サイトも増えるかも?

また、PrimeVideoは初回登録後30日間は無料で視聴可能!

その他Amazonが提供するサービスも特典として利用することができます。

異世界放浪メシはまだまだ制作決定した段階。

これから続々と情報が更新されていくと思います。

こちらの記事も都度更新していく予定ですので、

よかったらチェックをお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました