PR
スポンサーリンク

陽キャ代表元ホストのROLANDはオタク!?マネージャーと結婚!?真相に迫る

スポンサーリンク

元ホストで、現在はタレント・モデル・実業家として活動しているローランドさん。

実はアニメオタクであることを自身のYoutubeチャンネルの動画に投稿。

動画内で推しについて語る姿はまさに「オタク」。

そんなローランドさんですが、以前マネージャーさんに結婚を迫ったそうです。

  • ローランドさんがオタクってマジ?
  • マネージャーさんに結婚を迫った!?その結果は?
  • いまさら聞けない。ローランドさんのプロフィール教えて(小声)

今回は上記のポイントに絞ってお届けしようと思います!

ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

ローランドさんのプロフィールを教えてくれさい(小声)

本名:松尾 風雅ふうが

生年月日:1992/7/27

出身地:東京都八王子市

身長:182cm

体重:74kg

最終学歴:帝京大学中退

帝京高校卒業後、帝京大学に進学するも入学式の翌日退学します。

入学式に出席するローランドさん。

この時、人生の先が見えてしまったといいます。

これ以上上にはいけない。これ以上いけない

恐怖を感じたそうです。

翌日に退学届を提出し、東城 誠としてホストデビューを果たしました。

1年間の下積み時代を経たあと、

21歳にして当時所属していた店舗の代表取締役に就任します。

最年少記録を多数更新したそうですよ!

2017年8月にみなさんご存知の「ROLAND」に改名します。

ローランドの由来は、「帝一の國」の氷室ローランドからなんだとか!

これまでの東城誠のイメージを払拭する為に名づけたんだとか!

ローランドさんを初めて見た時の既視感はこれだったんだなあ・・・。

由来を知ってすべて腑に落ちました。笑

2018年の自身のバースデーイベントにて6000万円以上の売上を記録。

グループの個人最高記録を樹立しました。

その後現役ホストを引退されました。

2019年4月にホストクラブ「THE CLUBE」を開業。

ところが2020年に大流行し、現在も猛威を奮っているコロナウイルスの影響で

営業停止に追い込まれます。

更に、7月には都内の感染者数が過去最多を記録。

これ以上の営業続行不可能と判断し、閉店を発表しました。

現在は、脱毛サロンや飲食店を経営。美容商品の販売やシャンパンの総輸入代理店を務めるなど、

実業家・投資家としても活躍されています!

また、「人志松本のつまみになる話」などバラティーにも出演されています。

スポンサーリンク

ローランドさんがオタクってマジ?

自身のYoutubeチャンネルでお忍び秋葉原観光の動画をアップしているのですが、

その中でアニメについて熱く語る姿が見られました。

自身の名前の由来「ローランド」も漫画のキャラクターから取られたものですし、

アニメや漫画はよく見ているようですね!

「涼宮ハルヒの憂鬱」では長門有希が推しキャラだそう。

無機質はキャラクターに憧れるんだとか。

また、「ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のコラボカフェの前では、

推しキャラである「宮下愛」ちゃんについて熱弁。

ブロンドヘアーに惹かれるローランドさん。

ブロンドロングの愛ちゃんは、勉強もスポーツもできる子で、

一見お嬢様のようにも見えるが、実はおばあちゃんの作ったぬか漬けが好き

というギャップがいいんだと語ります。

ラブライブ!のシリーズを通して推しがいるようで、

初代ラブライブ!ではことりちゃん推しなんだとか。

かわいいですよねことりちゃん。

私も最推しでした。

黒澤ダイヤちゃんというキャラクターがいるんですが、

この子に関しては完全に声優推しなんだとか!

ローランド画伯が、ゲーセンでラブライバーに推しの絵を披露。

先にローランド画伯の描かれた絵を見たラブライバーの反応を見ていただこうと思います。

そしてローランド画伯が見本を見ながら描いたイラストをご覧いただきましょう。

納得の「んぁあああああ~~~

さすが画伯です。

カリスマホストローランド画伯でも、アイドルたちの可愛さは表現できなかったようです!笑

その他、ローランドさんが秋葉原をエンジョイしている様子は、

下記動画をチェック!

黒澤ダイヤちゃんの声優、小宮有紗ちゃんのプチ紹介

名前:小宮 有紗

生年月日:1994/2/5

出身地:栃木県

芸能活動は2010年から開始。

2012年、戦隊ものシリーズの特命戦隊ゴーバスターズにてテレビドラマ初出演

宇佐美ヨーコ/バスターイエロー役を演じています。

私見てた・・・。覚えてるよ有紗ちゃん!

2015年、ローランドさんが「声優押し」している黒澤ダイヤちゃん役に抜擢。

声優デビューします。

あなたが見ているアニメにもローランドさんの推しである

声優のお仕事がじわりじわりと増えている様子!

有紗ちゃんが出ているかも!?

スポンサーリンク

「面倒くさいから結婚するか」その理由や結果は・・・?

実はローランドさん、自身のマネジャーである「山賀」さんに結婚を申し込んでいたのです!

ローランドさんは、山賀さんに絶大な信頼を寄せているそうで、

クレジットカードまで託しているんだとか!

そんな山賀さんに色んな手続きも任せているようで、

どうしても身内でないので委任状が必要になってきます。

その手続きが面倒で「結婚するか」に至ったみたいです。笑

しかし、当の山賀さんは「なし」だったようです。

もし仕事を辞めたらバツイチになるわけで、

それが嫌だったようです。笑

恋愛関係に発展しないのかと聞かれた山賀さん。

こっちにも権利がある」と一蹴。笑

これだけズバッと言い切れる山賀さんだからこそ、

ローランドさんと良好なマネージャー関係が築けているのかもしれませんね。

ローランドさんのファンの間では、サバサバした山賀さんも人気があるようです。

スポンサーリンク

まとめ

今回は、ローランドさんがオタクだったということを知って、

とても親近感がわいて記事を書かせていただきました!

ホストという職業に苦手意識とかはないのですが、

別世界の人だなあと思っていました。

あんな陽キャ代表職業のホストであったROLANDさんがオタクだったことを知って、

むしろ好きになれましたね!

ローランド画伯ははいだしょうこ画伯に次ぐ画伯ではないでしょうか。笑

いえ、決して馬鹿にしてませんので、ローランダー(ローランドのファンの愛称)みなさん

石を投げないで・・・っ

Twitterのローランド語録も中々素敵なので、ぜひチェックしていただきたいところです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました