PR
スポンサーリンク

【絵心ない芸人】堀未央奈の卒業後の事務所はどこ?高校中退ってマジ?

スポンサーリンク

元乃木坂46の堀未央奈さんをご存知ですか?

卒業後は女優として活動しています。

ところが、卒業後の事務所について公表されていないようで、分からない方が多いのです!

気になる噂も耳にしており、

今回はそんな堀未央奈さんについて、掘り下げていこうと思います!

スポンサーリンク

堀未央奈のプロフィール

堀未央奈さんをあまりご存知ない方の為に、プロフィールを軽くご紹介!

名前:堀 未央奈

生年月日:1996/10/15

出身地:岐阜県岐阜市

身長:162cm

血液型:O型

愛称:堀ちゃん、みおな、画伯

趣味:映画鑑賞、旅行、古着屋めぐり

好きな映画は『バイオハザード』

2013年3月、乃木坂462期生のオーディションに合格

同年10月、乃木坂46の7thシングル『バレッタ』のセンターに抜擢。

選抜メンバー、正規メンバーに昇格します。

2014年10月、『Rの法則』5期R’sメンバーとしてレギュラー出演。

2016年4月、『乃木坂46の「の」』にて10代目MCを1年間務めます。

2017年4月、1stソロ写真集『君らしさ』を発売。

2019年6月、映画『ホットギミック ガールミーツボーイ』にて、映画初出演にして初主演を務めます。

『第22回上海国際映画祭』にて、アジア新人部門・優秀女優賞にノミネートされましたが、惜しくも受賞なりませんでした。

2020年11月、堀未央奈さん初のソロ曲、『冷たい水の中』のミュージックビデオ内でグループ卒業を発表

2021年1月、最後の参加曲『僕は僕を好きになる』が発売。

同年3月、『9th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜2期生ライブ〜』がラストステージとなり、卒業しました。

現在は女優業を中心に、YouTubeやモデル活動をされています。

スポンサーリンク

【気になる噂】高校中退って本当?

実は堀未央奈さん、高校を中退されているという噂を小耳に挟みました!

噂の真相を調べてみました!

乃木坂に人生をかける

2012年4月に『岐阜県立岐阜城北高校』に入学します。

商業科の高校で、普通科高校とは違い、特色のある学科を中心に勉強します。

2013年10月に中退しました。

中退の理由は「乃木坂に人生をかける為。」

地元に家族や友達を残しておくと、甘えてしまい、本気でアイドル業に専念出来ないと感じたからなんだそう。

当時高校2年生の堀未央奈さん。

皆さんだったらその決断出来ますか?

私は将来性じゃなく現実しか見れなくて、そんな判断をくだせなかったと思います。

この決断、堀未央奈さんはスタッフへの相談は一切なく、自身で考え行動したんだとか!

驚きの行動力と決断力ですよね。

2014年4月に、周りからのアドバイスもあり、『日出高校(現・目黒日本大学高等学校)』の通信制芸能コースに編入します。

1部では「留年しているのでは?」と噂になっていたようですか、

留年ではなく本来高校3年生の年に、2年生からもう一度始めているので、卒業時の年齢が周りよりも1つ年上になります。

そのため、留年では?という噂が流れたようです!

現在は削除されており閲覧出来ませんが、

「高校留年」に関する記事を堀未央奈さんのブログに投稿されていました。

↓同じく日出高校出身のRAMPAGE吉野北人さんの記事もよかったらご覧下さい♪

吉野北人はかっこいいけど性格は?家族や学歴など徹底調査!
スポンサーリンク

卒業後の事務所ってどこなん?

乃木坂46を卒業後の事務所について調査しました。

堀未央奈さん自身は特に発表していませんが、独自で調べたところ

am』という事務所に所属しているのではないかという情報を入手しました!

ソースは、堀未央奈さんの公式HPです。

HPの1番下のフッターという欄には、コピーライティングがどこなのか明記するのですが、

©️の後ろが通常所属事務所の名前が来ます。

堀未央奈さんのHPには『am』と明記されており、

そこから『am』に所属しているのではないかと推察しました。

ところが、この『am』という事務所についての情報がまったくなく、

おそらく個人事務所ではないかということがうかがえます。

*あくまで私の推察であり、公表されている情報ではありませんのでご了承ください;

スポンサーリンク

アメトーークの絵心ない芸人に出演!

そんな堀未央奈さんか『アメトーーク!』に再び画伯として出演されます!

独特な画風から度々『画伯』と呼ばれる堀未央奈さん。

堀未央奈さんの絵の腕前が気になる方は、アメトーークの『絵心ない芸人』を要チェック!

個人的に絵心ない芸人にぜひ出演していただきたい画伯、ROLANDさんの記事も良かったらご覧下さい♪

陽キャ代表元ホストのROLANDはオタク!?マネージャーと結婚!?真相に迫る

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました