PR
スポンサーリンク

おっぱい番長って何者?朝井麗華さんのサロンってどこにあるの?

スポンサーリンク

みなさん、突然ですがおっぱい番長ってご存知ですか?

予約は5年待ち。今までに数千人以上のおっぱいに関する悩みを解決してきた凄腕整体師、朝井麗華さんです。

私自身産後でちょっと胸が下垂気味で、何か解決につながる糸口はないかと調べてみました。

Youtubeで公開しているセルフケアについても紹介します!

ぜひご覧下さい。

スポンサーリンク

朝井麗華さんのプロフィール

朝井 麗華(あさい れいか)

1979年福岡県生まれ。

臨床検査業界を経て、アロマセラピーや東洋医学を学びます。

中国整体推拿(スイナ)療法と出会い、推拿をベースに小顔整体や筋膜剥離などを取り入れ、オリジナルメソッドを確立

瞬く間に「ゴッドハンド」「カリスマ」と評されるテクニックが美容業界や芸能業界に広まります。

肩こりや腰痛などの一般的症状に留まらず、美容面においても小顔・痩身サロンなどの実力派サロンとしてメディアに取り上げられました。

現在は予約5年待ちの「日本一予約の取れない整体師」と呼ばれています。

みなさんお気づきかと思いますが、40代とはとても思えない程若々しくてお綺麗ですよね?

更に2児の母なのも驚きです。私もこんな綺麗な母親でありたいっ。

これはネット上で得られる情報以上に彼女の技術に期待値が上がります!

スポンサーリンク

サロンの場所や予約方法は?

さて、気になる朝井麗華さんのサロンについてです。

調べてみたところ、東京を拠点に活動されていることは分かりましたが、詳細な場所についてはわかりませんでした。

また、予約5年待ちとのことで現在は予約は受付していないようです。

しかし、朝井麗華さんが監修されたサロンをいくつか見つけることができました!

AQUMINA
東京の広尾と目黒、福岡の大名の3店舗で構えるトータルビューティーサロン。
詳細な施術内容はぜひ公式サイトを参考にしていただきたのですが、
鍼灸やバストケアを受けられるようです。
予約しての来店をおすすめします。

B by ReikaAsai
東京の表参道にある、バストケア専門サロンです。
完全予約制になっております。
詳しいメニューや料金については見つけられませんでした。
直接お問い合わせしていただくことをおすすめします。

東京中心に展開していますが、今後の店舗拡大の可能性は大いにあります。

朝井麗華さんご本人による施術はしばらく受けられそうにありませんが、

ご本人プロデュースのサロンですので、興味のある方はぜひ予約してみてください!

また、ご本人のサイトにて出版された書籍や動画の紹介もされているので、

気になる方はチェックしてみてください!
朝井麗華さんのHPはこちら

スポンサーリンク

セルフケアの人気動画3選!

朝井麗華さんのYoutubeチャンネルより、公開されているセルフケア動画から視聴数の多いものを3つご紹介したいと思います。

では、さっそく行きましょう!

自宅でできる簡単なバストアップトレーニング

コロナ禍もあり、在宅で仕事をされる方も多いのではないでしょうか?

日本の生活では、肩が内巻きになる人が多いんだとか。

内巻きの肩はバストの大敵!

気になる方は要チェックな動画です。

即効!美乳マッサージ

バストアップの基本3STEP!

1.大胸筋をほぐす

2.栄養を与える

3.おっぱいを耕す

この3つの基本技でバストアップ効果が!

更に、肩こり改善やリフトアップ効果も見込めるそうです。

一石三鳥のハイパーマッサージです。

私も今日から始めますっ。

わきの下を揉むだけ!?病気をしない体へ

最後はバストケアではありませんが、

朝井麗華さんの動画で最も視聴回数の多い動画を紹介します。

バストケアではありませんが、書籍にもなっているセルフケア方法です。

脇の下をもみほぐすことで、バストアップ効果も得られるとずーっと昔、

独自調べではありますが、そんな記事を目にしたことがあります。

病気にならないしバストアップも見込める。

ぜひ見ていただきたい動画です。

紹介させていただいた動画以外にも、たくさんのボディケア動画を公開されています。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

スポンサーリンク

まとめ

いかがだったでしょうか。

「おっぱい番長」こと、朝井麗華さんを紹介させていただきました。

40代とは思えないこの美貌。更に2児の母!

私もこんな母親でありたいと強く思わせる方です。

産後諦めたこの体たらくを浅井さんを見習って美ボディに導こうと思います。笑

朝井さんもおっしゃっていましたが、「継続が一番」です!

私も三日坊主ですが、自分を鼓舞して継続していきたと思います!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました